2011年10月23日日曜日

O'Baka Project Blog 開設

Webページの「O'Baka Project」をこちらに移設する。

さて,2010年のmtm05-06に向けて,自分で言うのもアレだが『ものすごくおバカで多分,世界中で誰もやっていないモノ』を構想した。ところがコイツは実装する技能的ハードルが高くて幾度も失敗し結局mtmには出展できなかった。
…ということで,山にこもり修行して何とか実装が可能になった(と思う)ので,製作過程なども公開しながら『ものすごくおバカで多分,世界中で誰もやっていないモノ』を作ってゆく。
今作ろうとしている『ものすごくおバカで多分,世界中で誰もやっていないモノ』を『例のあるモノ』と呼ぶことにする。(『例のあの人』ではない)

…と書いたがやはり世界は広い。すでに同じような事をやっている人がいた。(2011.10.31)

0 件のコメント:

コメントを投稿